なんとまぁこんな近くに

昨日の夜、会社の人とROUND1堺駅前店にボウリングしに行ってきました(ちなみにベストは150台・・・何か微妙(^_^;)。
で、今日は天気が悪くて自転車で走りに行くのはキビシそうだったし朝早く目が覚めたのでのでなんとなく昨日ボウリングしにいった流れでスポッチャのアミューズメントコーナーを覗きに行ってきました。



そしたらなんとセガラリー2(ツイン1台)が置いてありました(嬉)
シフトの状態は悪くありませんでしたが、ハンドルがものすごくスカスカで軽い状態になっているのが残念。
数ヶ月ぶりにやりましたが、1秒台なら出せる状態(ベストを繋いだらギリギリ0秒台)だったのでまぁヨシとしておきましょう。


他にいろいろなゲームがあるし、セガラリー2を中心にして飽きることなく遊べそうな環境でした。
土日祝なら朝5〜8時にスタートすれば12時まで1000円で遊べるのでかなりお得だし〜
自転車にのれなさそうなときはここに遊びに行くかな。


ちなみに

なタイムが残っていましたが、どこかから流れてきたタイムなのかここで出したのか、どっちだろう?