ながーいGW


4/29から昨日まで実家にかえってました。
とはいえ昨年の交通事故の際に骨折した箇所に入れた金具を抜くための手術&入院のためなのでほとんど病院で過ごしたのですが(泣)



記念品として入っていた金具をもらいましたが、思っていたより厚くて大きいものが入っていてびっくり。


退院の際に縫合した痕をみて「ひらきそうだな」と不穏なことを言われたのでまだ包帯をしたままにしています(笑)
手術後にすぐ動かせるようになったからリハビリで通院しなくても自主リハで十分かな?
早く風呂に入れるようになりたいな。


全然休んだ感じはしませんが明日から仕事です。
工場を移転したので雰囲気ががらっと変わっていると思うので、それがちょいと楽しみ&不安(>_<)