ぼんやすみ2日目

朝一は会社の人とボウリング。
1ゲーム目が118とボロボロでしたが3ゲーム目以降持ち直してtotal7ゲーム投げてave170ちょいといった感じでした。
相変わらずつまらないスペアの取りこぼしがあるのでそれがなければave180くらいはいけそうなんだけどなぁ。


昼前に用事で淀屋橋へ電車で出かけて、気になる自転車屋を見て回りながら日本橋まで歩いてなにぱんさんと合流。
なにぱんさんの新車に乗せてもらってドライブへ。



特に目的地もなかったのですが、羽曳野にある道の駅のカレーパンがおいしいとのことで寄ってもらいました。
揚げたてのカレーパンが瞬時に売れてしまうようなお店らしいのですが、行ったときは運良くカレーパンがある状態でした♪
味は確かにおいしかったのですが、私的には辛いものが好みなのでそういった点ではちょっともの足りませんでした。
もう1つ買った白身魚フライのサンドもなかなかおいしかったですよ。



そのあとで自転車では何度か近くへいったことのある「いよやかの郷」へ行って温泉に入ってきました。
不便で周辺になにもないような場所にある温泉ですが、行ったときはお客さんがいっぱいでした。
湯船が広いとかあまりこれといった特徴もないような感じでしたが人気がある温泉なのかなぁ。