劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」


早朝ボウリング行った(7ゲームでAve171)その足でMOVIX八尾にて9:55の回を観てきました。
今日は「映画が安く観られる日&休日」ということもあって、9時ちょっと過ぎに着いたのですがチケット売り場にはすでに長い列ができていました。


そこそこ席数の多いスクリーンでの上映だったので「こんなところでやって大丈夫なんかな?」と思ってましたが、結構お客さん入ってました。


内容についての感想は・・・「まぁ、基本的に総集編なので」といったところでしょうか。
事前にTV版を見直して行かなかったのでその当時の記憶をたどりながら観てましたが、TV版観てないとちょっとキツイんじゃないかと。
あと最後のシーンは要らないんじゃないかなぁ。




それにしてもつるこかわいいよつるこ(*´∀`*)




今回非常に残念だったのが、隣の席のヤツが上映中に携帯開いて画面見ていたこと。
音が鳴らなければいいとでも思っているんでしょうけど、上映中の暗い中で携帯の明るい画面は目立つと思うんですよね。
「携帯を使うな」というのはそういったことも含むと思うのですが、常識じゃないのかなぁ。