鍋谷峠往復


会社の人と早朝ボウリング(7ゲーム投げてAve160・・・イマイチ(>_<))に行ってから9時過ぎに出発。


大阪側はタイムを意識して走る。
今回はスタート直後の斜度がゆるい区間をちょっと頑張る感じで。
タイムはたぶん26分ちょっとくらい(スタート10:47−ゴール11:12)。
涼しくてコンディションがよかったおかげでしょうね。
後半の斜度が緩む区間でも足が回せるようになれば目標としている25分切りが達成できそうですが、まだまだそこまで体力がもたないです(>_<)


和歌山側は工事途中の新しい道路の始点まで下ってそこからのんびり上りました。
漠然と走るだけじゃなくてギア1枚重くして34×23で上る練習をするのがいいのかな?
うーん、よくわかんない(^_^;
今は何も考えずに単に走っているだけで十分練習になってるんだろうけど。

本日の走行距離:78.5km