3連休のごはん事情


土曜日はアートサイクルTA'sさんのポタに初めて参加させて頂いて、南河内グリーンロードを走ってきました。
(集合時間に遅れて行ったり、用意していた予備のチューブがパンクしていたりと迷惑をかけてばかりのツーリングでした・・・反省)
そこで食べたのが写真の蕎麦。
ツーリング中にちゃんとしたところでご飯を食べるのはものすごく久しぶりのような(笑)
ちなみにこの日の走行距離は125km。




日曜は特に無し(´・ω・`)





月曜はJMPさん・肉アニキさんとうどん県にうどんを食べに行く予定でしたが台風で中止に。
そのかわりなにぱんさんと合流して西中島にステーキを食べに行ってきました。
写真はチキンの300g。
あっさりしていておいしかったです(^_^)