次の目標

今年やりたいなと思っていたことがいくつかあるのですがその中で大きな目標だった「淡路島一周」「琵琶湖一周」「大台ヶ原」「300km」の4つを半年でクリアできました。
とはいえ「淡路島一周」「琵琶湖一周」は走行ペースは別として他の人に引っぱって頂いての達成ということもあって私的には○に近い△といった感じ。
なのでこの2つはどこかで一人で走りに行っておきたいかな。


次の目標としては8/23(土)にあるシマノ鈴鹿の「2時間エンデューロ」にソロでエントリーしているので、そこで去年の1時間サイクルマラソンで記録した平均速度を維持するというところでしょうか。
なかなか難しいように思っているんだけどどうかなぁ(´・ω・`)
それに向けて練習しつつ近場の和泉葛城山・六甲山の未走破コースへの挑戦とかですかね。


9月以降は・・・そのうち何か考えておきます(^_^;